あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

朝礼

いつも朝礼の時に、年休とか出張とかで不在の人間を自分の居るユニットの分だけ言ってるんですが、

今日は日本人が少なく、

日本語ではなく、こっちの言葉で朝礼が始まり、

まぁ、当然、その流れに乗れ、と振られますよね。

注目は浴びるわけで。

単語だけなんで、簡単ですけど。

で、こうやって喋ってるときって何故か

軽いクスクス笑いが起きたりするんですよ・・・・

発音とかが原因でなくて、

頑張ってる喋ってる様がなんだか可笑しいって事なら、

場が和むって事で、まぁ、本望なんですが。

どっちだろうなぁ・・・。