あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

生姜が恋しい

ちょっと風邪気味です。

こんな時は

20120925_201134

生姜たっぷりの釜揚げうどん(大)に限ります。

当然、ちくわ天と南瓜天といなり寿司も付けます。

みなさんおなじみの

20120925_200603

丸亀製麺的。

ネギ、生姜、にんにく、天かすまでは良かったんですが、横に香菜が有った所だけがお国柄、です。

それ以外は非常に再現性が高い。

肉うどんも旨そうでした。


あ、揚げ油はちょっとだけ駄目かな・・・・

あと、温泉卵も、食べてないけど怖いかな・・・・

釜玉が食えないとなると、選択肢狭まるな・・・・。


来週、食えますけどね。日本で。
と言いつつ今、この瞬間食べたいものは、「真ん中に生卵落としたカレー」だったりします。クーっ。