あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

台風一過

そんな爽やかな感じでもないですが、

今日はヘリも飛ばず、

道路も封鎖されておらず、

でも地下鉄の最寄駅は閉鎖されていて、みんな遅刻気味に焦りながら出社して来ていました。

ホコ天をなくして、足を封じれば、確かに人は近寄りにくいですね。


これで落ち着いてくれれば良いですが。


特に被害らしきものもなく、

帰りも、腕に赤い腕章をまいた市民の方々が100均で売って居そうな折りたたみ椅子に腰かけながら駄弁っている監視の目を光らせている姿を多数見ました。

こんな状態でなら安心して、しかも夕方の薄暗がりの中ならパッと見て何国人なのか判別しにくし、行くなら今しかない、と思い、

20120919_192305

堂々と行ってきました。

念願叶い。



これで終わりにして貰いたい。