あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

気休め

P9181132

購入後ほぼ一年経過したスマホ

購入した時は一年後海外に居るなんて思っても見ませんでしたが

先見の明と言えるのかどうか、グローバルモデルなので多少の安心感をもって、こちらのSIMを刺して使っています。

いざとなったら、この面を見せて「私は韓国人です」って言ったら良い事ないかなこの状況下、とか馬鹿なことの一つも思ってみたくなるものです。

でも、一か所だけNTTdocomoって入ってしまっていて、バレちゃいけないってことで

P9181131

紙で隠してみました。

いいんです。不自然でも。

この電話に、リンゴの絵の描いたケースを付けて使ってる人が居るくらいですから。それに比べりゃ何の不自然さもないです。

でも、

P9181133

まぁ、アイコンの文字まで変えてしまうと自分が使えなくなってしまうので、そのまま。。。

結局、あまり意味が無いかも。



結局、今日一日、何か大事が起きたとか、そういう情報は入ってきませんでした。

ほんの少しだけ表に出て、近所のセブンイレブン2軒を覗いたんですが、どっちも休業してました。

アパートの周りに居る警官が、いつもより多かったような。まあ、平日の昼間に自分ン家に居た事って初めてなんで、こんなもんなのかもしれませんが。

表通りの警官やパトカーの数は、間違いなく多いんですよ。

どこから集めてくるのかこの数・・・・・

很多人,太多人了,非常多人、な国ですからね・・・


そんな中の行進参加者数、4千人や5千人、ものの数ではないのかも


明日以降、どうなるんですかね。



責任者、出てこぉ~い ゴルァ


身の危険が無ければ、自分だって行って空きカンの一つも投げてみたい。マジメにやれーって。