あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

あぶなかった・・・

20120717_185131

20120717_185845

近いながらも建屋が違う部署も含め、召集範囲が広い親睦会

欠席者も結構居たんですが

参加者数だけは結構な数にのぼり

最後は結構いい盛り上がりを見せていた模様

なんで「模様」かというと、

わりと序盤に飲んだ強いお酒が後半にかなり効いてしまったため

どうなったんだかよくわからない・・・

ギリギリで、どうにかならずに済んだ感じ。。。

でも、何順めかで「今年四月の赴任者!」とかって言われて前に出てったら

「あれっ?俺だけ??」状態になって

とりあえず挨拶はしたなぁ  それなりに「ををっ」て沸いたよなぁ 

むしろ酒の力は借りたおなぁ

覚えた言葉いっぱい使ってみたよなぁ・・悪くはなかったと思ってんだけど。。。

一杯使ったったってたかが知れてるけど。。。


せめて、注ぐ量が半分位、止めてって言った所で止めといてくれたら、もうちょっと色々出来たのになぁ・・・・惜しかったなぁ・・・悪くはなかったと思うんだけどどうだったんだろう・・・・

とはいっても客観的に見て大した量ではないんですよ。

着てるもん脱いでポカリスエット1本半位飲んで

しばらく伏して寝ててさっき気がついて

3時間くらい経ってんのかなぁ・・・

一応、復活してこんな事書いてますからね。朝までノンストップでなくて。

後に残らないのがこの酒のいい所なのか・・・。

どう見られたんだろう。

弱いんだからしょうがないんですが。

反応が気がかりで、会社行くのがちょっと楽しみですw

風呂は・・・朝にして寝よう。