あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

P7101009

別にニノとかアイバちゃんが出てくる話ではありません。

鼻を利かせて急ぎ目に帰宅したら、部屋に入ってしばらくするともんのすごい風と雨、雷になりました。

ビルにぶち当たった雨粒が暴風に吹き飛ばされて壁全体を包む勢いの飛沫となり、

街路樹は根元からもげてもおかしくないくらいしなり曲がっています。

P7100996

今日は、日本でたまたま見つけた、足にぴったりで素材、デザインもお気に入りの靴を履いて行っていたので、濡らすわけにはいかず。

でも、会社で気が付いたんですが、どこも痛くないのに靴下に穴が。

P7100994

結構新しい靴下だったんですが。

よくよく見ると、

P7100996_1

しっかりと擦れた跡が。

どうしてくれようか・・・