あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

到了

20120708_104527

バタバタしてる間に終了

戻ってこれば湿気が少なくて快適かと思ったら

曇ってて暑いです。日本と変わらない。ちょっとショックです。

これまでは、向こう岸に着くまでの飛行機は鬱々とした気分の事が多かったですが

4回目ともなれば、さすがに慣れたもので

初めて窓際に乗ってみたりとか。

何回か乗ってると、混んでても最後部は空席がある確率が高いことが分かり

指定してみたら大当たり。

3列分独り占め。
快適でした。

こんなことの繰り返しになるんですね。これから。

戻るとか行くとか帰るとかあっちとかこっちとか向こう岸とか

単語がぐっちゃぐちゃですが

実際、どこで何してる自分が普通な自分なのか、気分複雑です。

といいつつ、もう切り替わりましたけどね。不思議なもんで。