あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

そういえば

日本発の飛行機

いつもは「魚」か「鶏」かと聞かれるんですが、

今回は「牛」か「鶏」か、でした。

少し迷って「牛」を選択

20120708_101214

あんにゃろ、ビーフライスだっつうから頼んだのに、

ライスじゃなくてヤキソバじゃねえかっての。

米が食いたかったんだけどなぁ。

ウナギは高いから外れたんでしょうね。丑の日を控えて。

何か、今年はアフリカとかタスマニアから持ってきて何とかしようとしてんでしたっけ。

ちなみに、往路は

こちらはいつもはチキンとビーフだったんですが、ビーフが無くてシーフードと言われ、

チキンを頼んだら「ねぇよ」(meiyou)と言われてしまい、

20120628_182550

シーフードったって、イカカニカマ

味付けはおそらくチキンと全く同じ。

アンパンと水がレーベルが違いますね。今までと。

大勢には全く影響ありませんがw