あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

動物園

2階建ての路線バスを乗り継ぎ

20120610_104823

行ってきたのは

P6100702

奴の所です。

P6100710

奴は予想通り

P6100711

堕落した生活を送っていました。

P6100724
堕落しています。

P6100727

もはや、仰向けなのか背中なのかの区別もつきません。

P6100744
やる気なし

P6100730

どいつもこいつも堕落っ熊でどうしようもないので

別の所をフラフラしていると・・・

P6100754

・・・・ニッポニアニッポン???

P6100762
それって

朱鷺の事じゃないの!!

初めて見るのが外国の動物園、か・・・。

でも、こんな小汚い色なんだっけか。

淡いピンクのような綺麗な色だと聞いたような気がしたんだが・・・。

他には、

P6100817
ほほえましい、象の親子、とか、

P6100825
休憩所にある、キャラクター達

手前の「やんやん」はともかく、君達ライセンス関係は大丈夫なんだろうね?

P6100827

お疲れ気味のサイ

隣の客が自分で丸かじりしていたリンゴのかけらを投げ込んでいましたw

P6100830

長い顔の鹿とは

P6100832

キリンの事であり、

P6100839

モンキーセンターで見たようなサルと、

P6100845

キミはもしや・・文鳥か?

他にも白いトラとか珍しいものが居たようですが、

基本的に、日本の動物園と同じく

家族連れとか、孫連れた爺婆とか、

キレて子供に当たりちらしてるお母さんとか

そんな光景ですね。

入園者が自由に餌を与えている光景もあり、こちらの人間同様、皆強靭な胃袋を持っているんだろうなと。

あ、そうそう、水族館もありました。大きな奴が。

壁にでかでかとシャチの絵とか描いてあったので、居るのかも。

別料金だったので入りませんでした。

帰りは別ルートで適当に

地下鉄の駅を通ることだけ確認して乗ったトロリーバス

加速が最高に良いです。シフトチェンジが無いので立ってても踏ん張りが利きやすい。

乗り換えで適当に入ったショッピングセンタ

個人商店がワンサカ寄せ集めで入っているビルでした。

目についたLEDランプを指さして幾らよ?って一応こっちの言葉で値段を聞くと「48」。

無言で指4本立てて見せると、オネェさん一応しかめっ面をした振りをして40でOK。

ホントはもっと引けたんでしょ。メンドクサイから一発で決まるように端数カットだけにしたんだよ。楽しみ取って悪かったねw

新品を開封して、ちゃんとランプがつくのを確認させてくれて(見せろなんて言ってないのに)、お買い上げ。

P6100861

110-220vに対応、しかも非分解式ながら充電池付のスグレモノ。いい買い物しました。箱には58って値札が貼ってあったし。妥当な値だったかも。500円位だし。

もうちょっと近所にこれ位客が居るこんなビルがあるといいんだけどな。

地下鉄に乗って、もう一回バスに乗って、

一個手前で降りてしまいorz

ちょっと長い距離を歩いて帰りました。