あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

無事に届きました。

先ほど引っ越し荷物が無事に届きました。

P5070521

日本人ひとりとローカルスタッフひとりの合わせて2名。

段ボール箱8箱、箱自体にも凹み・汚れなく、まったく何事も無かったようです。

P5070528

発送直前に娘に「ちょうだい」と言って貰った多面体折り紙(何面体か忘れました・・)も

どこも潰れることなく、そのままです。

いかん思い出してまって涙出てきてまいそう  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


え~。

感傷に浸る間もなく、これから収納に入ります。


でないと、寝る場所がない。

ソファーの方に置いて貰うつもりだったんですが、つい。

お馬鹿さんですね。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!