あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

本屋さんへ行く

P5050506_3

欲しい本があったので

「あそこだったら絶対あるよ」と教えて貰った本屋へ行くために

こんな感じの所へ行ってきました。

20120505_141822_2

おしゃれな街です。

一本入ると

20120505_141857_2

20120505_142036_2

古き良き時代な感じとなり

20120505_143145_3

こういうものも売っています。

20120505_143145_4

拡大してみました。

一応言っとくと、左はさそりです。

味は、知りません。

20120505_145221

さらにそぞろ歩くと

20120505_150125

これはもしかして・・

え、そんな近かったっけ・・・

P5050390

お~~~~~~!

P5050425


P5050452


すんばらしく広くてでかい。

P5050502


外へ抜けると
トロリーバスの姿が混じります。

連接バスなんかもたっくさん走っています。

歩き疲れたし、乗ってみようと思ったんですが、道が混んでいたせいかなかなか来ず、
歩いていたら次のバス停までに2本抜かれ(わたしが辛抱強くないだけだった)

20120505_164855

20120505_164903


こんな所を通り

地下鉄に乗って帰宅しました。

本屋に行くだけのつもりが、色々と見てしまいました。

後日出直そうかなとも思ったんですが

せっかく目の前まで来て見ずに帰るのもなぁ、と思ってしまい。

本当に、最近よく歩いてますね。