あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

欧米か?

以前にも書いているような気がするんですが、今住んでる部屋は、基本的に週に二回、タオルとシーツ等の交換と掃除を勝手にしていってくれます。ホテルに連泊しているようなイメージなのですが、一回において行ってくれるタオルは大小とりまぜて2式なので、長いと4日間これで凌がなくてはいけません。

一方で、洗濯物は効率よく洗いたい。風呂上りにパっと着替えて汗びっとびとになるとせんたくの量がいたずらに増えてよくありません。

ふと覗くと、タンスの中にバスローブがあり、

P5020382


最近は風呂から上がるとサっとひと拭きしただけですぐにこれを羽織って汗が引くのをまってから着替えています。

使ってみると、意外と快適に使えるもんですね。