あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

もういっちょ

20120421_215539

どうしようか迷ったんですが、行ってしまいました。

正直、きれいではありませんが、安くてお湯も何やかんや言っていちばん良いような気がして思い立ったらよく一人でパッと行ったりしていました。

ちょっと久しぶりでしたが、大きな風呂、それも温泉はあまり向こうには無いと思うので。

本当ならこんなものはどうでもいいことで、4月入ってすぐに渡航していればすんなり諦めたような類のものですが、行けちゃうんならしょうがない、行っといたほうがいいかな、という感じです。

でもなんか、久しぶりに言ったら、前より薬くさいような気がして。

前はもっと何にもしてない感が強かった(処理設備なんかにカネかけてられるか的な雰囲気で、かけ流しどころかジャブジャブと垂れ流し状態だった)ように思いますが、気のせい?

お湯が減ったかな。

まぁ、気は済みました。