あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

好吃!

何食ってもうまいです。

クセのあるものを避けてチョイスしてくれてるんでしょうが、

それにしても、ことごとくイイところに球が飛んできます。

昨日は、小汚い川べりの何軒か並んだ食堂のうちの一軒

でも、イタリアンで、奥に石釜があって、ちゃんとしてました。

今日は蒸し物

これは家族遊びに来た時に丁度いい感じです。

お安くはなかったですが、日本に比べれば随分安いです。

昼飯にフードコードみたいなところで食べたワンタンメンも、

細麺で、薄味だけどしっかりエビの風味がする澄んだスープ

ワンタンなんて言ったら申し訳ない、水餃子と言った方が正解な気がする

ぷりぷりのエビの入った、肉の味までしっかりするワンタン

向かいにはケーキ屋があり、ちゃんとしたチーズケーキとクリームケーキ(ホール)が

隣にはCoco壱があったので、これはそのうち一人で飯食う時に来ようと思いますが

とにかく、職に困っても食には困らなさそう。

調子に乗って食べ過ぎて、痛風にでもなるんじゃないかと心配です。