あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき

つい最近交換してもらったものの
量が多すぎなのが気になってました。

最近のオイルって色が透明だしサラサラですぐ垂れて移動してしまうので、ゲージのどこまで浸かったのかがはっきり分らん場合が確かにあります。

でもちょっと、ここまで多いのは見たことないな・・・
気のせいか、若干オイル食ってそうな匂いもするような・・・
回り方が重いような気がするような
気持ちまで重いような・・・と思い、

試しに6ミリのチューブ突っ込んで吸い上げられないか試そうとしたんですが

レベルゲージのパイプがベルトを避ける曲げのあたりで引っ掛かり、そこから先にチューブが入らず断念。

仕方なく、また交換...

上抜き下抜きご希望ありますか・・・?とか聞かれて、
いや実はね・・・ああそういうことだったんですか・・・

そんな会話があったからなのか、いつもこの店ではこうなのか知りませんが

ちょっと気にしてくれたみたいです。

1か月400キロ
もったいないけど致し方なし。