あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

祖師ヶ谷大蔵から東京駅

陽が燦々と降り注ぐ相模湾駿河湾

小雨そぼ降る祖師ヶ谷大蔵

木梨サイクル

はじめてのすしざんまい

国立競技場

赤坂方面を望む

隅田川 両国界隈から

う〇こみたいな例のアレ

スカイツリー

浅草寺 雷門

東京タワー

そして、ライトアップが終わった東京駅。

週末の夜の東京は、どこも綺麗で、快適に走れました。

スイフトで遠出の限界突破をめざしたわけじゃないですけど

背中のアミアミの裏にクッション一枚追加してみたら、 ものすごく楽になりました。

燃費は、期待外れ。16。

合法的に120キロ出せると、ひたすら踏みっぱなしになっちゃうし、ダメですね。(なかなか着かないから、尚更...)

やっぱりコレには、名阪酷道とか白山スーパー林道みたいな所が向いてそうです。

御届・入替完了。