あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

5枚ドア '23

やっぱり、

試しにインドから何台か持ってきて、500万円位で売り付けて遊んでみるところから始めるのが良いんじゃないかと思います。

高すぎか?300万チョイでも良いかな?とも思いましたが、

円安なんだしそれ位にしとかないとそろばんも合わないでしょう?

500万でソコソコ売れたら、そのまま続けてみたらいいと思います。

デカいのあるのに小っちゃいの買うの嫌な(でも高くて買えない)人って結構多いでしょうから

キャンセルも出て、バックオーダーも解消されて、

今までの奴が、ホントに必要な人の所にすぐに届くようになって良いかもしれないです。

これ1台で、2台分3台分稼げるくらいの値段付けしときゃいいんですよ。

それでも買っちゃう人は居るんだから。

リーズナブルな価格で出しちゃって台数バンバン増えるとCAFE規制がツラくなるだけなんだし。

何よりも、

台数が増えすぎると、きっと末路はこうなるから