あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき(番外)

約5,000キロ走ったので スイフトのオイル交換とタイヤローテーション AUT〇BACSのPBの3リットル缶。 量販店PB品を買うのは初めて。 カストロール製らしい(カストロール入れるのもン十年振り) エラい安かったけど。。。値段じゃないか。。。 サービスデータだとエレメント交換時は3.1リットル要るみたいなんですが、100ccって誤差だよなぁ、ってことで。 どうにもヤバそうなら、前にジムニーの替えた時の残りオイルがちょっとあるので足しゃあいいかなと。 いや、これむしろ丁度いいんじゃないの? ローテーションの方は、 クロスで交換してくれたかは、よくわかりません。 湿ってるんで、変な減り方してないかとかも、見たって分かんないし。 しかしこの車、荷物載せるにゃちょっと小さいです。やっぱり。