あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

変化

ほんの2週間前

いつ来るか今来るかまた来るかと携帯を握り締め

それから濃ゆい数日間

一息 ・・ でも、この暮らしがどう変化するのかとも思っていましたが

そうか あの感覚はあれで一区切りか、と

ようやく思えるようになりました。

その後の対応はメールと郵送を主としたので

扱うモノが重要書類とか請求書とかなので

別の気は使いますが

今判断しろ的な圧は感じずに済むようになり

何かに追われてる感覚ではなくなったかな...。

のこぎり屋根も、せいぜいあと一回見に行くだけ。

ようやく、先に進めます。

未来優先なんですから。

後始末が始まったばかりですけどね。