あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

回収

燃えるゴミの日に出そうにも、これだけ量があっては集積所まで持っていくのも大変なので

車借りて処理施設に直接持ち込みました。

たまの平日休みは有効に使わないといけません。

この空間に、窓の下枠ギリギリまでなので、結構な量だったんじゃないでしょうか。

例年ならキャンプ行ってる時期なので、ゴミに出さずしっかり乾燥させて来年薪にして活用するのも本来ありなのかもしれませんが、いまこの瞬間、そんな余裕も気分でもありません。

ひとつ前の型のハイゼット

6万キロ

全然フツーの車とは乗り方が違うのは当然としても

それほど不満なく、違和感なく。

左足でもブレーキ踏めるし...ペダルは小っちゃいですけど

オシリのホッペが押されて痛いこともなく

ちゃんとハンドルの正面に座れるし

アクセルペダルは、親指で踏める位置にはありませんけどまぁ...D:5の時とおんなじくらいか

ウインカーレバーは、必ず中央に戻ってきちゃう嫌いな奴でしたが

多少こちらが慣れてきたのかもしれませんが、前ほど違和感はなかったかな...

でもやっぱり、出しっぱなしで走らせちゃう時が何度もありました...。

軽く押しただけかしっかり奥まで押したかなんて、とっさに覚えてられないってばやっぱり...

久しぶりの4速ステップAT

ちゃんと気分通り加速して、いいです。

何が借りられるかわかんなかったんですが、

スズキのが来て、乗ってみたらAGSだったとかならそれも面白いかもと思ってたんですが。