あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

偏り

6月アタマからつい最近の2カ月弱で

走行2000キロ弱のスイフト

一方、

青い車

今月アタマの車検から今までの1カ月弱で

300キロ弱

白い車は

先月アタマからの2カ月弱で

300キロ強。

青と白に全然乗ってない

スイフトばかりに偏っている・・・といっても、2カ月2000キロならごく普通

行きたいところ、いくつかあるんですけど

週末の拘束時間が以前より延びがちですから

そんな予定を入れるのは、なかなか思うに任せず

気が付くと夏が過ぎ、さらには晩秋を迎えていたりしていそうで

もしそんな風に時が過ぎ去ってたりしたら

それは虚しく感じるんだろうなぁ・・・。