あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ふくらむ

そこいらの堤防とか学校とか公園とかの桜の木が 生暖かい雨の一日で一気に蕾が赤く膨らみました。 写真にはうまく写りませんが 蕾の存在が遠目にもはっきりわかる。 並木全体が、明らかに赤い。 蕾のうちから桜がきれいに感じたのって、初めてかもしれません。 もう咲いちゃってる奴も居ますけどね。 それはそうと、 スイフトの椅子にやられて、肩とか膝とかあちこちカチコチに凝ってて仕方なかったのが、 半日ジムニ―運転してたらだいぶ軽くなりました。 ジムニーの椅子も、乗り始めて一年経たずRECAROに交換したし、駄目だスズキの椅子は。少なくともこの時代のは ちゃんと座れるのって、大事。 皆さん、気にならないんでしょうかね?