あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

変なもの頼むから

今時のマクドナルドは、店に着く前にスマホからオーダーしとくのが便利だったりしますが

店の中にも、注文用のデカいタッチパネルの端末が、入り口入ってすぐの所にあって、

少しならカスタマイズも出来るんだなぁと、今日気が付いたんで、

タルタルの増量と、何故か追加できる具材はトマトだけだったんですが、おいしいのかな?抜群にマッチするってことかな?と思いつつトッピング追加・・・

ふーん・・・と思って眺めていると・・・

何かが足りない気がする・・・・

そうです。

魚フライを倍にしていたのに、肝心なそのオーダーを見落とされてました。

揚げたての魚2枚にタルタル増量、それだけで十分幸せ。

トマトは正直・・・タルタルの酸味に消されてか、存在感無し