あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

Windows10

ちょうど4年で5台目の御買上 ・・・ 更に仕事用でプラス3台と、一回死んでイチから入れ直しってのも1回あったなぁ 10のsetupはもうこれできっと最後に違いないけど だからといって感慨深くもなければ清清したとも別に思いませんけど 11になったらなったで、「ええ加減にせえ」と思う事は普通に増えるんだろうなぁ、どうせ、と。 久々に見たウルトラマンとバルタン星人 10とか11とか どうせ手間かかるなら、WindowsよりSJ10やJA11相手にしてたほうが楽しかろうに。 一年待って新車の64買うんなら、同じ時間掛けて極上の11探した方が幸せになれるかも。いやホントに。 あのギヤ比、ブレないハンドル なんやかんや車体も強いし 何よりやっぱり軽いし 高速走るのは今時のの方が楽だけど、11だったらまだ自分であっちこっち手が出せそうだし(錯覚です)