あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

充電中

どこも盛況だし、道の雪も多そうだし

そんなときに出掛けたところで楽しめる事はなさそう、ということで

リビングで寝転がってまどろみ続ける、贅沢な日々です。

久々の、体から色んなものがドロドロと抜け落ちていく感覚。

乾く途中の干物から汁みたいなのが垂れてるような状態。

しかしね・・・

リビングなのでテレビがついてるんですが

大きな声でさいごまでやり切ってえらい!系のお笑いと

会ったこともない架空の人物が語るつくりもののおとぎ話ばっかりで・・・。

別にね、おとぎ話だって、全部ダメって気はないですけど

いや、ダメっていうか、首までズブズブで抜けられないで見てる人が見てられないって感じですかね。

話半分で聞いて楽しんでるならともかく、ねぇ ・・。

いっそ、どこかのライブカメラ映像だけとかでもいいから、リアルなものだけ流してくれないかな ・・。論評も要らないよ ・・。って思いながら、まあいいや、ってふたたび汁垂らしながら眠りに落ちてます。

おとぎ話で終わらない、現実味のあるいい夢が見れるといいなと思いつつ。

充電中 充電中。