あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ヒヨコとカエル

ピヨピヨ売ってる隣の土産物店でケロなんとかを販売・・・

熱いですな。

期間限定らしいですが

でも今日は、

ケロなんとかではない普通のカエルの季節もんのを買って帰ってきました。

来年あたり、こういう季節もんのカエルの味に合う物を挟んで、季節もんのケロなんとかって売り出すんでないの?

(その前にマリトッツォが完全に終了してたらそれも無いでしょうが)

人出の多少はともかく、

今日は八割方の人がスーツケース転がしてました(目分量でのハナシなのでもちろん誇張アリ)。

高速バスも入れ代わり立ち代わり

レンタカー屋が、場所が手狭なのか店でも駐車場でもない裏通りの道端でドアノブの拭き掃除してるし

ごった返してるって程の混み様じゃないんですけどね

なんかもう、絵面が年末っぽかった

まだまだ暮れは押し迫っちゃいないと思ってたんだけど。