あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき

行く気満々だったんですが

そりゃ倍率高いですよね。

土曜の分に申し込んだ方が、ラリーの見学が無い分競争率は低かったんでしょうけど

なんか診察受けにゃならんくなる予感がしててねぇ・・・そっちは当たりましたけど。

下山テストコースの見学と、テストコースを使ったラリーのSS観戦

テストの時とは逆走させてるそうですw 

そっち向きでは誰も走ったことが無いからイコールコンデイションになるからだとか。

Youtubeで中継が有ったので見たんですが

色々楽しみにしてたんですがどうも何か、実況の手前味噌感が、気になって仕方なく

見るの止めちゃいました。結局。途中で。

このラリーと関係ない動画で、ISとSupra走らせてる所を見つけて見てたんですが(勿論逆走じゃありません)

自分で走れる機会があるなら是非走ってみたいとは思うけど、

車載カメラ映像を見ていても、全然楽しそうじゃない、むしろ嫌でイライラが募る、我慢の連続のコースレイアウト

結構、経験豊富なプロドライバーが、時々思わず声が出るような

そんな所を、その辺の腕に覚えのある人がその辺の自慢の車で走らせるとどうなるのか

ISとかと違ってどんなところでアラが出るのか

スピン、クラッシュ、フニャフニャのタコ踊り続出間違いなし

同じ向きに走ってるところ、見てみたかったんですけどねぇ。

トヨタ車メインのラリーで、今までのトヨタ車がトヨタの新しいコースで滑ったり刺さったりしちゃ具合悪いか。

逆送でも十分キツそうでしたが。

コースには、いつか食堂従業員のじじいとして採用してもらって潜入することにしよう。

本題

まだ千キロちょっとだとばっかり思ってたんですよ。それもチョイ乗り少なく遠出多めで距離稼いで

いつの間に二千キロ?

丁度3か月ですが、チョイ乗り少な目で千キロちょっとなら、4カ月まで粘ってみるか?と思ってたんですが、

二千キロならいつもと一緒だし換えとくべぇかぁ、って。

まだあったかいけど、そのうち急に冷え込んで冬タイヤに交換とかせにゃならんのだよなぁ

いまなら快適に作業できるけどまだ早いしねぇ。