あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ChopTop

一目見た瞬間に、もう言わずにはいられなかったw これって、 これの、窓の上下寸法詰めて、天井低くしただけの車だよね? 本当は こうなりたかったんだけど これって、 どぼで~んとしている様が、なんとなくこれに似てもいるもんだから、 色々考えてたら、煮詰まった頃にVW繋がりでこれがフっと思い浮かんで 何でも屋根切りゃこんな風にかっこよくなる!と思い込んじゃったのか 単に有りモノでお手軽に作んなきゃならなくてこうなっちゃっただけなのかもしれませんが やっつけで作るのならせめてもうちょっと早く出さなきゃぁ。 って思いました。 車は乗って走ってナンボ、ではありますが、 そうはいっても、ねぇ。  コッパズカシイのはヤよ。 走ってびっくり? いや、スライドドアの品揃えがもう一コ欲しかっただけでしょ?