あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

千二百キロ

三週間でか。

フロントはイボイボがなくなり

リアは右輪にはまだラインまで残ってる ていうかやっぱ左輪の方が減りやすいの?

リアは冷間230kPaでOK.確定。

フロントもそれでいいのかも、低めでいいのね、と思いつつ

先日の高速爆走中に何か腰砕けな感じがし始めたのでいくつあるのか測ったら250kPa辺り

そのあとで山の中260kPa前後で走らせたら何かぽよんぽよんゆれる感があったり、じゃあ柔らかいか?っていうと全然粘らずズレたり跳ねたり。ただブレーキはこっちの方がカッチリしてて踏みやすい。

でも温間260kPa前後で冷間だと場合によっちゃ230kPa以下まで減るかも?街乗りでちょっとなぁ...まぁ明確にペースを上げないとそんなに内圧変わらない様でもあるんだけど。

いや、でもあれ熱とヨレとで伸びてほぐれて柔らかくなったから落ち幅でかく見えたんだったんならほぐしが一段落すれば落ち方は少な目になるのか?

季節によっても変わるだろうから、ややこしくならんように涼しいうちにひとまずオイシイ所を探し当てたいな

...と独り言はブツブツ続きます。

おまけ

後で気付いて、追っかけで見れるって、

いいじゃないですか。

敷居も低いし。

(そう思わせないと、稼ぎも足りとらんのかもな...)