あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

つくし

雨降った後に、温ったかくなりましたし。

袋ぶら下げて摘んでまわってるオッちゃんオバちゃんら多数。

見た目は冬空っぽいですが

風はそれほど冷たくない

 

もう、ダウンやフリース着込む季節は終わりでしょう。

こちらは

今となっては一周遅れ感ありありですが

いままで、ホントに売ってんの?と思う位見掛けなかった、100均メスティン

ようやく見つかり、取り急ぎ購入。

雨降って、あったかくなったんで出てきたんではないです。これは。

でも、500円だし即買いしたものの、キャンプで白飯欲しい?っていうと、やっぱ微妙?