あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

無益な週末

毎度毎度ロクでもねェもんばっかり寄越しやがって金返せコノヤロウ

って、やってていつも思います。

こんなに、自分の為にならない無益な事はない、単に時間の無駄で

やりたくないからこそ

それを請け負うソリューションビジネスが世に存在出来る訳でもありますが

そもそもそんな非生産的な造りであることが、おかしい。

言ってる事の全てにまやかしが含まれているし。

やりながら

結局二日連続で駅前に立ち寄りましたが

いつ行ってもいいトコ選べてスンナリ置けて、ストレスフリーで良かったんですが、

世の中ってホントに、先週がお盆とかで休暇取ってた週だったんですかね?