あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

使ってみたV

暑い暑い一日の、完全に上がりきるちょっと前

街中加速 - 停止を繰り返した中の、ちょっと長い信号待ちの最中に、吸気温が初の70℃越え。

水温は逆に低めで90℃止まりな感じで、

エアコンも全開でFANも止まる間もないから、でしょうか。

10分くらいエンジン切ってからかけ直して数秒後。76℃。

水温と違って、あがるのも下がるのも徐々に徐々にちょっとずつ。

でも出足も特にモタったりする感じもなく。

一般道で走らせてる限り、

前後左右の間隔がほぼ一定のまま80キロ以上で延々流れてる道以外は、ほぼ何も気にしなくて良さそうですわ、こりゃ。