あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

Refresh

オリンピックも既に後半のタイミングとなり w 世の中とのズレは、時に難儀なこともありますが どうせ静かにボーっと贅沢に過ごしたいだけなので。好都合。 リフレッシュとかリセット、というよりは、 リハビリ って感じですが。 久しぶり過ぎて。 若干予定外は 意外と近くで、夏休み前のお仕事ガシガシ追い込み中の方が居た事と、 清流の濁りが残っていて行水が出来ずネチョネチョだったこと。 日差しの少なさと蒸し暑さは予想通りでした。 風が抜けて過ごしやすかったですけどね。虫も気にならないし。 大雨の後ということで 流木も大小さまざま たれを醤油と砂糖で代用したら みたらしのような香ばしさが 食感は何故か煮あなごチック 夜中にそれなりの雨が降り おかげでスっと涼しくなりその後は寝心地もよく お仕事は今日も続きそうでしたが 私はこれでおいとま。 並ばないどころか、「お好きなお席へどうぞ」だとか 二日間、混んでいたのは初日朝の通勤時間帯のみ。 この心地よさ。 もっともっと少なくて、 向こうの端っこにもう一人テント立ててるだけ、とかでも良かったんですけどね。 少ない中にもいろいろな人/グループがあってそれはそれで見ていて面白かったです。