あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

使ってみたII

ジムニーに引き続き

Ractisにもつけて動かしてみました。

バキュームが、

同じようにアイドリングしてるだけの時に、何故か上がったり下がったり。

エアコンのスイッチを入り切りしたらこんな風に動いたので、

コンプレッサーが動いてるときとそうでない時の差のような気もしますが、

どっちがどっちだったかは忘れた)

でも何でそんなものがバキュームに影響する?

一方、

何でか、ブーストが掛かっている様に表示されw

それも一気にベタ踏みした時だと1気圧以上。ジムニー超えww

信号自体が無効で、何かこのラインだけ浮いてて、周りに引っ張られてバタバタして見えるだけ...?

水温はほとんど90℃に張り付いたままっぽく、

もっと低いかと思ったら意外と高かった、というのと、

この変動のなさは何だ?という思いと。

吸気温度は40℃以上が大半で50℃越えもあり意外と高いけど、30℃台までガクっと下がる時もある。

吸ってるところが、

こんな狭い所で

こんなスキマしか開いていないような所なんで、

当然っちゃ当然かも。

ある程度のスピードで淡々と走り続けると、気温とほぼ同じ温度まで下がるんでしょうか。

今回は高速無し。街乗りのみ。エアコンは入れっぱ。

...これ以上この車で掘ってみても何にも出てきそうにないな、と。

...あっても高速走ってみるくらいか。