あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

散髪

やっと行けた...

2か月半ぶり...

本格的に暑くなる前に行けて助かった...

昨日2回床屋覗いたけどあんまりにも混んでたんでおっかなくてヤメました。

今の谷から次の山までどれ位なんでしょうね。

今が、3月アタマの状態まで戻った感じだと仮置きすると、

3月は途中で3連休があり、その後桜が咲き、って、その後、ナントカカントカ宣言が熟慮かなんかの末に出てきた、って所までで、ひと月半くらいだったと。

4月アタマはあの時の感覚でもう床屋も行くのヤメといたのよねそういえば...

今は検温だのつい立てだの消毒スリスリだの、ジムやクラブはまだ開いてないだのかんだの

3月4月よりは色々されてたりもするので、

それよりはもうちょっと持つのかな...

そろそろヤバいんちゃうん?と思うのにひと月半くらい?

あ、ホントにダメだ、ってなるのに、2~3か月?

そういえば学校突然休みにしますって言ったらしいよ会見があったのが2月末か。今ってそん時と比べて同じくらいなのか?...よくわかりませんが。

やっぱりなんやかんやで5月末にはまたザワザワしだすのかなぁ。

来月の今頃、もう一回床屋行っといてもいいかなあって思えるような感じで居られるといいんですけどね。

まぁでも、時々大人しくすることの繰り返しで済んでるうちは、大丈夫なんじゃないですか。

真剣にかんがえてやってくれてる人と地域がパラパラといくつかはありそうな雰囲気だと個人的には思えたので、ソコを参考にしながら色々自分で考えてやってればまぁイキナリ大きくは間違えないんじゃないか。って、わかんないですけどね。