あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

焚火と紅葉

川沿いの

芝生広場

日が陰るのが早い中

ナショナルのストーブと

時計型ストーブで寒さ対策は万全

駄菓子菓子w

芝生広場でもなく、ストーブでもない

石がゴロゴロの河原で焚火

一桁の気温ながら、風もまったく無いため

焚火から距離を調整しながら

Tシャツ フリース ウインドブレーカの3枚で過ごしてしまう

あさイチ駆け込んだワークマンの2~3千円のズボンの活躍もあり

寝る時も

シーツと春~秋寝袋×2枚重ねで快適♪

ペットボトルの湯たんぽも入れときましたが

コットも入れてみていい寝心地だったんですが、あとは枕が欲しくなる・・・

穏やかな晴天の二日間

あくせくせず、のんびりと過ごしました。

キャンプ行ってまで、予定に合わせて段取りに追われることはないですもんね。

でも、何か集落の雰囲気に惹かれる・・・小さいながらも何か臭う。

昼のうなぎの匂いにつられただけかもしれませんが。

また来りゃいいんです。全然遠くないんだし。

ああそうだ・・・ ケアマネの事も話出たな・・・ 何かホント一世代上が半周前走ってんだなと