あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

〇早い決断

×緩い判断

腹カラッポにして検査に掛かり

終わってやれやれでモーニングを食べ

待つこと暫し 昼前になって、これ飲んでまたカラにしてとか

やらにゃいかんこと即断即決するのはいいんですが、

そのあとがなんだかグダグダで

食ったばっかりのを消化の前に下から出そうって事になるんで、

冷静に考えりゃやっぱり何か無茶してる。

そう思う隙も無いくらい素早い決断に思えたけども、

もっと普通に終わるかと思うじゃないの、あんだけスパっと決めたんだから

何のためにこないだおタクに担ぎ込んだのよ。

最初っからそのつもりで居てくれたっていいじゃない。

結局ただの行き当たりばったりじゃねぇか。

悪態のひとつもつかせてほしいわ。

報われないんだけどね。