あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ようやく

半年前に売り払ったD:5

実はこれまでそのまま売った店に置いてあり

いつになったら姿が消えるのかともう他人事ながら気をもんでいましたが

ここ何週間かでようやく見かけなくなりました。

確かに夏より冬に向けての方が売れる車だと店の方も言っていたので、

そろそろそんな時期になった、という事かもしれませんが、

ここの所立て続けに台風やらで浸水被害があちこちで出ており、

そういう所で高まった中古車需要で嫁ぎ先へ、かも。という気もしています。

千曲川阿武隈川那珂川、雪の多い気域も多く、

それ以外にも氾濫した河川はあまりにも多くて

御気の毒との思いと併せて、明日は我が身の恐ろしさもありますが、

もしそういうことであったのなら、装備グレード云々ではなくて車そのもののSPEC自体で期待に添える、足場の悪い所でも活躍できる車と思うので、

もう言える立場でもありませんが、新しいオーナーの下で活躍して欲しいなと、そう思います。

それと関係なく、普通に、雪道快速として使われるのであれば、それはそれ。

#そもそもそうじゃなくって、もう一回見にったら実は普通に居たりして