あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

梅雨明け

6年ほど履いたゴアテックスの靴

これ履いて、本当に色んな所に行きましたが

穴が開いたため処分したところ

暑い夏がやってきました。

小さいかたつむりが

バイザーにはりついたまま

良く育った苔も

枯れてしまうんでしょうか。

マイペース

良く知ってます。

37℃だ40℃だ、命の危機だ、って方々で言ってますが

体が慣れていないのと、それ前提のモノの作りになっていないから色々とアレなだけで、

もっと暑い所でもヒトは普通に暮らしていますからね。

だから何だ、って

言うのは簡単ですが、

そう思って舐めてて

何度か痛い目に遭ってますので。

お気を付けくださいませ誰に言ってんだ