あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

こんな程度でいいんだ...

個人的に何となく「ツノガエル」みたいに見えていた、

プリウスの顔。

「評判悪いんで直します。ええ、マイナーチェンジで」

って言う話で、

PHVみたいになる、って書いてあった記事等、結構あったと思います。

そして(多分販売店の皆さんには待望の?)マイナーチェンジ

・・・どうも前期型と大差ない、大して印象の変わらないプリウスのままではないかと、個人的には思います。

例えばこれのどこが、「尖ったライトを止めた」顔に見えるのか。

一番嫌に感じていた筈の、目の上のトンガリがそのまま残っていることから目を背けて、「変わりました」と書き続ける、いい加減なモノ書き達よ。

(実際売る人はコレ売らなきゃしょうがないんで「変わりました(マイチェンはしたんだし)」)ってボケた振りして売るしかないんでしょうが)

誰かちょっと位「全然変わってねぇじゃねえか」って言ってみろってんだ。

それとも皆さん、これでホントに直った、違和感なくなった、と思ってるのかな?

(自分でカネ出して買う訳でもなく元々どうでもよくって誰もそれ程興味無しとか?)