あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

独り言

変化を楽しむ ・・・なんてこと書きましたけど、 ふっと、一息ついた後の心の隙間的なものを埋めながらナナメ読みしていたネット記事やらそこから飛んだ先の公開されたモノやらを見ていて 瞑想なのか妄想なのか想像なのか 迷走なのかも知れませんが なんとなく こうなんじゃないかと思い浮かんだことがあり あんまり起きてほしくないような変化のフラグなんじゃないか と 単に気持ちの揺らぎでそう思えただけってんならいいんですが 日頃から想定してるような小さなものから、はるかに超越した大きなもの、身近なものから考えようもないものまで どんな一年になるのか。 ええ。変化を楽しむって書いちゃいましたからね。 いっそ迷いようもないくらいの大変化があったほうが、素直に前を向けるので良いかもしれません。 ・・・でも、変化を楽しむって、思ってたのはそういう変化じゃあなかったんだよなぁ。 (例によって、写真は本文とほとんど関係ありません。) こっそり白文字で 南が北に寄せての統一    大国アメリカを捨てても昔は北みたいな国の大国中国が居る    捨てる気になってるのが前提なら、不可解なことはひとつもない    自分から抜けた、じゃなくて離れてってくれればラッキー とすれば    強硬策より、焦らして引き延ばした方が見ていて楽しめそう    混乱は承知の上?もう混乱している、とも      となると・・・・