あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

地方発送大歓迎

少し前に、番外編的に登場した、

お土産に買ったとある豆菓子

ホロホロに柔らかいげんこつ飴、といった風味で、かなり好みの味なんですが

まぁ、それなりに離れたところで見つけて、試食して買って帰ったんですが、

裏面に、地方発送承ります、と・・・。

あちらは、

賞味期限が購入日になっていましたが、

今回買ってきたこちらは

代わりに、内容量がしっかり記載してありました。

・・・おいしければ、いいんです。

二言三言、お話もしてきましたが、

あまり深い話は、さすがに勇気がなくて結局聞けずじまいw

そういう意味では、これだって

似たような話があったからこそ、ずっと以前からお世話になれたモノでしたけどね。

地方発送大歓迎。

販路の拡大と

品揃えの拡充でwinwinの関係?

歴史、規模も何も関係なく、

何でも泥臭くやんなきゃやっていけないですよね。