あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おぼえがき

ジムニー タイヤ夏→冬交換

昨シーズン、80キロでのハンドルのブレが気になったため

場合によってはバランス取り直してみて様子見ようかとか思っていましたが、

去年とは前後入れ替えしてるため、去年ブレた組が前輪についているわけではないですが

結果的には今のところ大きな問題はなく、

ちょっとムズムズ動いているかな程度

空気圧高めにしているので、下がってくると何事か起こるかも

ちょっと気になったので

ナットの重さを測ってみましたが

ロックナットと普通のナットで1グラムしか変わらない

ホイールの外周の重りが5グラム刻みなのに

ホイールの中心近くのナットの1グラムって、多分影響無いよなぁ・・。