あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

夏バテ

暑さでメゲているのは、人間(ワタシ)だけではありません。

少し前に、

買ってまだ1-2年しか経ってないLEDのシーリングライトが壊れたことを書いたと思うんですが、

熱出して寝込んでいる間に、寝室の蛍光灯が

うんともすんとも何とも点かなくなり

LEDの方は、全く同じものを別の部屋にも付けていたので、

ちょっと切り分けしてみたところ、

予想では、真ん中のちっちゃい丸いのが壊れているんじゃないかと思ってたんですが、

LEDの付いている方のユニットが逝ってしまっているらしく、

蛍光灯の方は、

前から豆球が付かなくなっていて、

よくよく見て見たら、この豆球の付いているユニットから紐が出て、スイッチになっている、

ということで、多分このスイッチ自体がぶっ壊れてるって事なんでしょう。

というわけで、

購入し、

取付。

無事終了。

1マソ2センエン、飛んでいきました・・・。

やれやれと思っていたら、

実家から連絡が。

・・・・PCの調子が悪いらしい。

台風も来るらしいし、

まだ咳も止まっていない ・・・

なかなか休まりません ・・・・・・・・・・・。

続き