あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

チャクチャク・・・

チャクチャク・・・チャクチャク・・・

自転車ともう一つ大物を乗っけてみたところ、

とても絶望的な状態で、

今更ハイエースか何かを借りようにも、「引っ越し難民大量発生中」のニュースに、残念ながら偽りはなく、

ジムニーと2台体制か?とか、

2往復するしかないのか・・・とか、

色々考えましたが、

試しに、「一番デカいのだけ業者で送ったらどうなるんだろう」と、問い合わせたところ、

宅配最大手は、大きさオーバーで、「引っ越し扱い」でしか扱えず(=希望通りは着かない)、

もう一つの雄の会社に聞いたところ、最大サイズに納まり、

2時間刻みの時刻指定まで受けてもらえるとのこと・・・

お値段も、車借りる1/3程度・・・

ホントにうまく受け取れるなら、こんなにうれしい事はない・・・・

ただ

一番の問題は、

まだ、予定日が予定日でしかないと言う事なんですがね・・・

もう送っちまってるし、買い物して直送で頼んでる奴も有るんですがwwww

チャクチャク・・・チャクチャク・・・

で、それ以外にも沢山、たくさん、日に日にたくさん家の中に積みあがって行っていますので、

結局、当日になって、積み残しが出るかも。

ブ━︎。:+*1+:。━︎ッ!!!!!

気休めに、

三列目を取り外し、

さらに家の中が物であふれ返る状態になっております・・・

色々やっているあんな事やこんな事も

ある日終わりが来ることなのですが、

まぁ、

無事に楽しく、いい日々を過ごしてくれれば、

それで何もありません。

*1:*´艸`