あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

寒い...

あまりの寒さに体が縮こまったのか、首が痛いです。

左右はまだしも、上下に向くのが辛いです。

うがいなんか、背中そらせてようやく上向いてやってます。

何より、物を飲み込むと、どの筋肉が縮むのか知りませんが、首のホネが縮んで詰まったみたいに痛かったりとか。

朝から銭湯に行き、ぐでぐでになるまで湯につかり、按摩器にトータル1時間位乗っかってきましたが、イマイチ・・・

あんまり寒いんで、

久々に北京仕様のダウンを引っ張り出して着てます。

暖かいです。

暑くは有りません。これで快適です。

これでも今日は、割と暖かかったのか、

ようやく、家の前の道の凍結がなくなり、

ホッとしたのもつかの間

夕方になり、まさかの雪で、また積もり始めました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

不幸田里奈ば春遠からじ

 違う(アホかMS-IME)。

冬来たりなば春遠からじ

ホントに「春遠からじ」なんでしょうか。

春よ、来い。早く来い。

頼むわ。ホント。お願いだから。