あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

親のつとめ

子供の部活のイベントというか公開練習的な物に付き合ってきました。

これまでも何回か見てるんですが、編成が変わって初めてだったんですよね。

変わるもんですね。

とりあえず、いい事だけ言って・・・本番はこれからなので。

と言っても、そんなに悪いことも言えるほどのアレも無いんで、言いようもなかったんですが。

合間を見て、別の楽しみも。

朝、送り届けた後に、久々に小倉トーストのモーニングサービスを食べ、

昼は、狙っていたステーキ屋の本店が満員で、少し離れた場所で焼き肉屋のランチ

以前、聞いていた店も近かったんでそこで(※)デザートも食べて

会館近くの、野菜果物他の品揃えと量と値段がなんだかおかしいスーパーで買った

黄桃やら、プラムやら、

冷やし中華の麺やら、

ピカピカの豚肉と、生のキクラゲなんか売っていたので、キュウリとたまごと一緒に炒め物にしたり(木须肉)、

・・・体が重いです。

ほんとは

こっちのイベントに行きたかったんですが

(いや、昼に行った、(※)の店のとは、申し訳ないけどホントに別物に思える位、この↑イベントやってる所の店のはおいしいんですってば・・・)

それとは違う、得難いものを得られていて、幸せであり。

#しかし、この内容じゃ「幸せって、食う事だけかい?!」って風に思われそうですな。