あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

もとのもくあみ

元(もと)の木阿弥(もくあみ)

いったんよくなったものが、再びもとの状態に戻ること。

(出典:コトバンク)

………せっかく一時間くらい散歩したのに、こんなもん食ってるもんだから。

いけません。

花まつり、と言う割には、

つつじ位しか咲いてる花はない

でも、

つつじがどこに植わってるかは書いてない。

つつじにしたって、以前はもっとたくさん無かったっけな。

ひと山こんもり、とか。

綺麗だった記憶があって、行ってみたんですが。

カラスとボイパやってるバンドとコスプレの人たちはたくさんいましたけど。

気候が良くて、気持ち良かったです。