あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

芦原温泉

私の目的地はこっちだったんですが、

メインは、

サンドーム福井までジャニヲタ一名をお届け。

国道沿いに店はありますが、基本、周りは田んぼです。

お疲れ様…なんですが、結局は終演後の路通と渋滞は相当カオスでした。

その前に、

越前蕎麦で腹ごしらえ。

適当に見つけて飛び込みで入った店でしたが、安くて美味しくて、大満足。

で、

芦原温泉

まぁ…お風呂の写真はないというか、とれないんですが、

いいお湯でした。

露天風呂も良かったです。

宿泊客がチェックイン前の時間でほぼ貸切だし。大の字で独り占め。

無色透明、ほのかに硫黄臭?

くたくたにほぐれたところで、

帰りしなには丸岡城に寄り

一筆啓上って、ここでしたっけ。

虫がすごかったですが、

その後の土砂降りで落ちました。

カオスです。

帰りの北陸道は流れも快調で、快適でした。

疲労もなし...ちょっとダンパーがへたり気味なのと、ペースが早いと空気圧が上がりタイヤが硬くなるのが難点ですが、そんな事言える自体がレベルが違うというか。

もうちょっと燃料食うときと食わないときのメリハリが付いてもいいから、力がモリモリ出て欲しい時もありますけどね。

って、そういう意見はいくらでも出せるんですが、

それだけじゃ駄目な世の流れ。

嫌な世の中になっちゃったもんでござぁやすぁね。

どぉうせぇえ、ロックぅはぁ〜有りゃあぁしぃいねぇえ

演歌ぁやぁぁジャ◯タレえぇばかりじゃぁぁないかぁあぁぁ。

失礼さんでございやした…