あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

つまんない道だなぁ…

第二東名が開通したじゃないですか。

開通してすぐに走った事って、これまで一度もなかったと思うので、

行ってみようかなと思い、

まぁ、昨日の15:00に開通したとばっかり思ってたんで、往路は空振りだったんですがw

仕方がないので、

まずは時間を潰し

時間を潰し、

潰して潰して

それでも足らず

浜名湖サービスエリアに寄ってしまったため、

そう、東名から三ケ日経由で行くには、新東名に合流する側になるので

大渋滞。

大失敗。

普通に東京に向かおうとしてどハマっているトラックなども居たりして、

諦めて途中で降り、

ジャンクションから先のインターから折り返し、無事に新東名に合流できましたが、

なんだか狭くて走りやすそうでない。

確かに、カーブや坂は緩いと思いますが、

それ以外は古い東名と同じような作りっぽく、

明らかに第二名神や湾岸、東海環状道、既にあった静岡県内の第二東名よりも圧迫感があり走りにくい。

車が多かったせいもあるでしょうが、

あんまり楽チンでないとすると、どうなんだろうなぁ。

せっかく並行する道が増えたのに、結局どっちもボトルネックじゃないか?なんて事になってるかもしれません。

お腹いっぱいです。